YUIに発言

 

管理人YUIに質問・雑談・意見などある方、

他にも訪れた足跡を残したい方などのための場所です。

ですが利用にあたって以下の注意書きに目を通してください。

 

 

・あからさまな暴言・中傷が含まれている発言

・荒らしを目的とした発言

・掲示板を使った広告

・その他法に触れるような発言

 

これらの発言、もしくはそのようにとらえられる発言は私が発見し次第

随時削除していくのでご注意ください。

 

また、荒らしに対してはまともに相手にしないように。

荒らしをする人はそういう対応をされることを望んでいます。

 

私が興味ありそうな内容、どうしても薦めたいフリーゲーム。

またシェアウェアのソフトでも私の手の届きそうな範疇でオススメゲームが

ありましたら書き込んでください、大歓迎です。

 

なんか自己中心的なとこばっかりですけど、気兼ねなく利用してくれると

一番うれしいです。

それではお好きな場所をどうぞ

 

〜Shining☆Moon〜利用者情報

 

〜雑談質問掲示板〜

〜月の夢〜

〜ゲームの企画を

考えよう!アンケート〜

〜ゲームの企画を考えよう!〜

アンケートへ休止中

 

 〜管理人YUIへのメールはこちらへ〜

Powered by SHINOBI.JP